【レビュー】瞳をうるうるさせるアイシャドウ

最近のアイメイクは「キラキラ」がマイブームです
会社でもプライベートでも

マットのアイシャドウって技術いりません?
色選びが難しいし、ぼかしすぎても汚くなるし
それに乾燥肌なのでパサパサにみえてしまう
ラメは不器用でもまぶしておけばなんとかなります

アディクション 099 miss you more

ミス・ユーモアではなくミス・ユー・モア
一時期バズりましたよね
周りの女の子だいたい持ってた気がする

ピンク色してるけど、私の目元ではピンクは発色しない(イエベ秋)

主に上瞼中央に載せてます

オレンジ×ミスユーモアがかわいい

使用コスメ:CPBオンブルクルールクアドリn316

ブラウン×真ん中にミスユーモアも良い

キラキラ感が伝わってない…

仕事後に用事がある…という時、瞼に乗せるだけであっという間に照明でキラキラ目元になれます

アディクション リキッドアイライナー 008
midnight sun

直訳すると白夜の太陽
名前だけでも心を揺さぶられますね

少しミルキーな感じです
下まぶたに塗って涙袋メイクするのにぴったり

濃っ!!!ってびっくりするかもしれないですが、涙袋の真ん中にちょっっっっんっと乗せてタップしてぼかせば涙袋がキラキラになります
どんなメイクでも浮かない万能です

アディクション リキッドアイライナー 009
pink river

どえらい名前ですよ 水質汚染か??と言いたくなりますが、超かわピンクです
泣いたようなうるうるになります Theうさぎ目が作れちゃいます


女の子がこれを涙袋につけてたら、
「何? 泣いてるの?ずるいなそれ」ってSexyお兄さんこと中島健人が言うと思います(多分)(おそらく)

最近のマイブームはこんな感じです
あと、Charlotte のpillowtalkの左下も好きです
Charlotteは好き過ぎるので、また個別で記事を書くと思います